講演会のご案内

江藤真規先生講演会

師走の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
日頃よりアオバゼミナールにご理解ご協力を賜り、心より御礼申し上げます。
さて、この度、小学生・中学生・幼稚園児のお子様と保護者様を対象に、江藤真規先生の講演会を開催することとなりましたのでご案内いたします。
江藤先生は執筆活動・講演活動を通して、同じ悩みを持つ親へのコーチングや学習指導のアドバイスなど、幅広い活動をなさっていらっしゃいます。お子様と向き合う日々の中で、どのように関わり接していけば良いのか、きっとお役にたつ内容となっております。
年の瀬でご多忙とは存じますが、多くのみなさまにご参加いただけますことを、心よりお待ちいたしております。
※江藤先生には、インターネットを通じてオンラインで講演いただきます。

日程

・日 程 12月16日(土)
・時 間 【中学生】19:00~20:50
     【小学生】16:40~18:30
     【幼稚園】16:40~18:30
・対 象 保護者様と生徒様
・会 場 山形テルサ 3階 研修室A
・参加費 無料

説明会内容

教育コーチングオフィス サイタコーディネーション代表として、保護者・保育者・教職員を対象とした講演・セミナー・執筆活動などを行う江藤真規先生に講演をいただきます。
江藤真規先生のプロフィールはこちらをご覧ください。

お申込み方法

・お申込み書に必要事項をご記入の上、教室にご提出いただくか、Webもしくはお電話でお申込みください。
・お申込み人数が定員に達した時点でお申込み受付を終了いたします。

Webからのお申込み

お申込み受付は終了いたしました。

会場地図

アオバゼミナール

お問い合わせ

外観

受付時間

月・火・木・金・土:10時~22時
水・日:休塾日

本部教室:023-645-6565

PAGE TOP